--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっと早いですが、安くなっていたので
ふくちゃんの誕生日用に猫トンネルを買いました~


買ったのは先々月だったのですが、これがナカナカ入ってくれない・・・。
いつもなら何にでも興味を示すふくちゃんだからすぐに入ってくれるのに


私や自分の匂いがついていないから
一ヶ月間、私の足や腕を突っ込んだりして匂いを着けつつ部屋に置いておきました。


涼しくなった<ことも手助けして、先日やっと入ってくれました

トンネル1
おぉ~色が同化してる




ふくちゃん、中の入りごこちはどうですか
トンネル2
ふくちゃん : ちょっと狭いかも・・・


えっ・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.10.04 | neko |
