--.--.-- | スポンサー広告 |
ふくちゃんにとって、
キャットタワーは、爪研ぎや窓からの眺めを見る大切な場所



先日、ちょっと場所をかえてみました。
キャットタワー1
今まであった、リビング側からダイニング側へ移動。


今までの場所から見えたのは、特に何も動きがない景色
新しい場所は、手前と少し遠くの方に車が動いているのが見えるんです




動きのある景色が、気に入ってくれたようです
キャットタワー2
飽きずにず~っと眺めてます


ず~っと、

ず~っと・・・・





こんなに真剣なお顔
キャットタワー3
でも、あまりにも飽きることのないふくちゃん・・・。




夜中でもカーテン閉められないかも

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.09.29 | neko |
