--.--.-- | スポンサー広告 |
台風が通過するまで、ベランダにある植物を
室内に避難させてましたのでスッキリ~としてます


ベランダ2
おぉ~広々


いつもは隣のベランダとの間にあるパーテーションの下の隙間
石のタイルで隠してあったのですが、風で倒れ割れたら困ると倒しておきました。



なぜ、隙間を隠してあるかって



それは、 のぞき魔 が出るからです








そして捕えました、これが、犯人の姿です


          


          


          


覗き見1
ふくちゃん : ジィー・・・・・・・・





覗き見2
ふくちゃんの目は真剣そのもの




あぁ・・・隣のお宅の方、ごめんなさい
いつまでも覗かれては、さすがに迷惑がかかるので止めに入りました。




ふくちゃん、お隣さんを覗いては駄目よ
覗き見3
ふくちゃん : ちょっと見てるのよ~




覗かれたらお隣さんも気分悪いでしょう
覗き見4
ふくちゃん : だって気になるんだもん
顔が怒っているし・・・


この後、石のタイルで隙間を隠したのは言うまでもありませんよね・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.09.23 | neko |
