--.--.-- | スポンサー広告 |
先週金曜の夜から土曜にかけて、
関東でも台風が通過する恐れがありました。


今回は、直撃ってわけでもなさそうだし、
それほども強くはなさそう



でも、昨年に台風が直撃した時、
もっと早く植物の避難準備をして置けばよかったと思ったので
早めに室内に避難させました。
台風1
さすがにごちゃごちゃしてますね・・・。




こちらは、木箱に入って外で避難中に植物達。
べランダ1
エアコン室外機の下にも入ってますよ




ベランダがスッキリした分、
室内ではごちゃごちゃ状態ですが、楽しそうに冒険してる子が・・・。
台風4
ふくちゃん:なんですかね~これは
(キタイナイところをお見せしてます




台風2
ふくちゃん:クンクンクンクン
植物を痛めたり、倒したりしないところがふくちゃんの賢いところです




その日の真夜中・・・
下に敷いたビニールがガザガザ言うので
ふくちゃん興奮して暴れていたような・・・


我が家の小さな台風通過~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
