--.--.-- | スポンサー広告 |
本当に時々ですが、主人主張で泊まりになることがあります
今週の初め、久々に泊まりになりました。

昔の私だったら、寂しくて寂しくて前日からブルーな気持ちになっていたでしょう
でも、今は違います

なぜって、家に帰っても一人じゃないから
そう~ふくちゃんが居るからです



おかげで主人が泊まりでも心に余裕ができ、私はプチ独身気分
二子玉のホーム内に soup stock 本屋がくっついて入ってるのです。
お店同士に仕切りがないから本屋には美味しい香りが漂ってます


そこで、会社帰りに気に入った本を買い、
スープ
を片手に soup stock で早めの夕食 (ボルシチスープです)


もちろん、この後はまっすぐ帰るのですが、
会社帰りに一人で食事をしているのが、都会の女っぽくて、なんか好きなのです
もちろん、時々だからそう思えるのですよね


時には、一人で蕎麦屋に入り、
そば焼酎のそば湯割りを飲みながら一杯なんてこともしてますが・・・。
どこが都会の女じゃい
ただのオヤジじゃ~




そして帰れば、可愛いふくちゃんが待っていてくれます
福アップ2
ふくちゃんが居てくれるから、一人の夜もそんなに寂しくないさ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.09.19 | 二子玉川 |
