--.--.-- | スポンサー広告 |
休日のお昼
我が家では、主人ふくちゃん 睡魔 に襲われる頃・・・



休日でもめったにいない主人。
その主人が昼寝をし出すと体をくっつけて寝るふくちゃん
ゴロン2
ふくちゃん : パパに甘えるの




ふくちゃんに気がついた主人。
いつも優しくふくちゃんを撫でて上げます
ゴロン4
ふくちゃん : ♪♪♪






そして、二人とも夢の中へ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・




ふくちゃん、リラックスし過ぎて、
ゴロン3
変顔です
しかも股開いてます・・・女の子なのに
2008.08.24 | neko |
