--.--.-- | スポンサー広告 |
最近、ペットボトルのキャップを集めてます。

集めて資源リサイクルに出し、
そのわずかなお金が恵まれない国の子供達のワクチンになるらしいのです。
最近では、TVでも紹介されボランティアの広がりを見せてますよね




そのキャップを洗って乾かすのにカウンターの上に置いていたら


1-キャップ
ふくちゃんが、興味を示してカウンターから落とそうとしてます・・・
そう言えば、ふくちゃんが子猫のころ、良くキャップを弾き飛ばして遊んでいたっけ




でも、これはだめよ~っと私が手で押さえたら
2-キャップ
鼻息、荒くしてます



でも、気持ちは押さえられなくて 押さえられなくて~



ちょっと 離しなさいよ~
3-キャップ
ふくちゃん、意外としつこいわね・・・

2008.03.15 | neko | Comment:6
Secret

