--.--.-- | スポンサー広告 |
この季節、あちらこちらからマンションの廊下にセミが飛んできます

朝、主人を見送りに玄関扉を空けた瞬間
ふくちゃんが~


一瞬の隙をついて玄関から飛び出してしまいました
危ないもし間違って階段から落ちたら



すぐにふくちゃんは、私につかまりましたが・・・



ふくちゃんの口にはセミ
一瞬で捕まえてました






セミ2
部屋の中にセミを放されては困るので、
そのまま抱っこされベランダに直行、扉はピシャリと閉めましたよ
セミを離してくれないのよね・・・



ふくちゃん : 「そろそろ部屋に入れてくれませんかね
セミ1
です
セミを離してあげないと入れません。



しばらくしてふくちゃんの様子を見ると、




ふくちゃん : 「もぐ、もぐ、もぐ・・・」
セミ3
げっ・・・また・・・




気がついたときには、セミだけに・・・
セミ4
毎年、こんなことを繰り返しているような・・・ 
通勤前の急がし時間なんだから勘弁して~


2008.08.18 | neko |
