--.--.-- | スポンサー広告 |
主人と毎年楽しみにしている花火大会があるんです
なんと言っても我が家のベランダから見えるから。

その昔、まだ主人と付き合いたての頃は、
隅田川の花火大会へ出かけ、人ごみに揉まれながら見ていたものでした。
でも、今はベランダにミニテーブルと椅子を出しゆったり楽しんでます


この日は、私の掃除モードがスイッチONになり
朝7時前からベランダの掃除しましたよ~。

マンションのお友達より
「デッキブラシで洗うとベランダが驚くほど綺麗になるよ
と貸して頂いたブラシで朝から全面水洗い

ついでにエアコンの室外機の風で痛みやすくなっていた植物の
レイアウト変更をしてベランダがスッキリしました。

そのノリで玄関、お部屋、トイレも拭き掃除
かなり疲れましたが綺麗になりスッキリ~


その様子を見ていた主人
花火大会のおつまみ用にお惣菜を買ってきてくれました
疲れていたから凄く嬉しかった~


浴衣に着替え終わった頃、 (ベランダにしか出ないのに
花火2
ドド~ンと始まりました。



ビール片手におつまみを食べながらベランダから見る花火大会
花火大会
一年に一度の贅沢な時間でした
2008.08.17 | 日々のこと |
