--.--.-- | スポンサー広告 |
暑い暑い毎日ですね~


先々週、ベランダから遠くの方に花火が見えました
各地で花火大会が催される時期ですよね。


我が家でも毎年楽しみにしている
ベランダから見える花火大会があるんです。
今年は久々に浴衣を着ようかなと思ってます


まだ主人と付き合いたての頃に奮発して浅草で買った浴衣。
何年前だ・・・

久々に出して日陰干しです 



そろそろ仕舞おうかと思ったら



浴衣1
ふくちゃんが乗っていました
浴衣のシャリっとした布地の風合いが気持ち良いのかな


この浴衣、グレー地に藍色の萩模様です

今流行りの現代的な柄の浴衣も可愛いけど
やっぱり私は古典的な柄の浴衣が好きです
流行も関係無いですしね~
2008.08.05 | neko |
