--.--.-- | スポンサー広告 |
今国的に梅雨明けしましたね~

いやぁ~暑い暑い


洗濯物を干しているだけで汗をかきます。
ベランダの上の階からは、子供達がプールで水遊びを
しているにぎやかな声が
上の子達、夏休みに入ったそうです。

子供が元気だとこちらまでパワーを貰えそう
なんて思いながら洗濯物を干していたら物干し竿にポタポタ・・・

えぇ~ すでに二度も補修工事をしてもらったのにまた雨漏り~
やっとゆっくりとできるかと思ったのに・・・

上の子達も工事が終わるまで、
この暑いのにプール遊びを我慢しててくれたんですよ。
なのに、また雨漏りなんて酷過ぎる~


新築一年、有名で大きな建設会社、長○工のマンションなのに
なんちゅう~施工じゃ


なんてね、人間が作ったものですから完璧は
ありえませんから仕方ないですけど、
こっちはウン千万円の一生の買い物をしたのだぞ~。
対応してくださっている補修工事の担当の方が
とても親切なのでそこは良かったかな



さ~心を静めましょう


我が家の植物達は文句も言わずに今日も私を癒してくれてます
オレガノ
がついたオレガノ。



オレガノ2
小さな白い花を咲かせてくれました



密かに育ててる、トマトとオクラの苗も
トマトとオクラ
種からここまで成長してくれてます



そして~これって季節はずれなのかな
それともビニールハウスではないと、今ごろ咲くのが本当なのかしら
シクラメン
ミニシクラメンが蕾をいくつかつけ、咲いてくれました


ふぅ~やっと心が和んだわ
