--.--.-- | スポンサー広告 |
ここのところ、バタバタとしていて更新していませんでした


何をバタバタしていたかといいますと、まずは雨漏り
といっても家の中ではないのでまだ良いのですが、
新築でまだ一年しか経っていないのに、バルコニーの天井から
ポタポタと雨漏りが



わかりますかキラキラしているのが水滴です。
雨漏り
こんな晴天の日になんでが~
しかも丁度洗濯物干しのところにピンポイントで落ちてくるし


建設会社に伝えてから2ヶ月も待たされた上で
やっと先日調査と工事が入りました。

これで一息・・・かと思いきや
また雨漏りが~
 

今は2度目の工事が終わったところ。
もう、雨漏りしませんように






そして、おとといの晩に・・・


今度は冷蔵庫が壊れた~
うえ~ん


会社を半休して急遽冷蔵庫を買いに行って参りました~。
冷蔵庫は壊れると一期に冷えなくなるから
日ごろから欲しいものを見つけておくようにとテレビで言ってました

13年使っていた我が家の冷蔵庫。
そろそろ壊れてしまうかな?な~んて話していたら
本当に壊れた~





そして、先程冷蔵庫が届きましたよ
冷蔵庫
前々から目につけていた
MITSUBISHI動いちゃうん棚瞬冷切れちゃう冷凍庫なんです


もう一つ上のサイズが欲しかったけど、すぐに届けてもらえる
在庫のあるのはこちらだったので迷いも無く購入。
色も今流行りのこげ茶やステンレスもいいけど
インテリアを考えパールホワイトにしました


とても背が高い冷蔵庫なのに
まったくの動揺も見せずに軽がると登り、ふくちゃんがチェックしてます
冷蔵庫チェック
ふくちゃん運動神経良いね~


かなりの出費は痛かったですが
これでしばらくはゆっくり出来るといいな
2008.07.17 | 日々のこと |
