--.--.-- | スポンサー広告 |
こう毎日ムシムシしていると、冷房嫌いの私でもスイッチonしてしまいます



あ~涼しい~



でも、すぐに寒~っ




なんて、つけたり消したりを繰り返していると
我が家のロボットのようなエアコンが勝手にクリーンをし始め

ガガガガガッ!

ゴゴゴゴゴゴゴゴッ!


と、ちょっとうるさいです。




その音を聞きつけ、キャットタワーにジャーンプ
エアコン1
何にでも興味を抱く、怖いもの知らずのふくちゃん
思いっきり伸びてエアコン観察。


体、長いですよ・・・






エアコン3
ふくちゃん : だって、気になったんだもん
2008.07.07 | neko |
