--.--.-- | スポンサー広告 |
暑くなり、涼しげなブルーのお花が欲しく
二子玉川ガーデンアイランドの第一園芸に行きたいなと
思ってましたが残業で間に合わなかったりとナカナカ行けなかったんです。

でも、先週やっと行くことが出きました




会社の帰りでしたので、もう日が落ちかけてますが、
外でもちゃんとライトアップしてあるので見やすいです。
二子玉川
カラフルないろんなお花が今日も沢山ありました。



そして、やっぱり目にとまったのは、このブルーのお花達
二子玉川2
この季節のブルーのお花といえばサルビアですね。
サルビアと、寄せ植えの用の植物を
閉店間際まで悩みに悩んで買ってきました
ちょっと予算オーバー




そして、後日植え替えたのがこちらです
寄せ植え
カメラだと綺麗なブルーの色が飛んでしまってますが、
サルビアのチャメドリオイデス
グレコマのバリエガータプレクトランサスです。


これから葉が増えて土が見えなくなったら素敵になるかな



花の種類が豊富で大好きだったガーデンアイランドの第一園芸さん。
残念ながら、7/21で閉店のようですね

7/10から感謝祭が催されるようです。
SALEになるかしら
狙っていかなければ

8月中旬より新しいお店がOPENされるようです。
看板みましたがおぼえてない・・・。
今度、もう一度しっかり見てきま~す
2008.07.06 | 二子玉川 |
