--.--.-- | スポンサー広告 |
アルバイトでお仕事をしている

いつもは内勤で、お尻にタコが出来るぐらいにPCとニラメッコしてます



ずいぶんと前ですが、めずらしくお仕事で外出してきました

行き先は、東京ビックサイト
ビックサイト
相変わらず、凄い形の建物ね



で、仕事の内容は・・・
とある展示ショーを見てきたのですがね・・・
正直、さっぱり~



フラフラ~っと見てまわっていたら



ピングーを発見
ピン1
いや~
私は、ハッキリ言ってキャラクター物は好きじゃないのです。


好きじゃなのですが~・・・


このピングーは、すっごく可愛い~






しっかりと、一緒に記念撮影してきました
ピングー
まったくぅ~
いい年をして恥ずかしい奴ですよ

・・・で、仕事は
2008.07.02 | 日々のこと |
