--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は、蒸し蒸しして暑いですね


そろそろテレビでは怖い話などを特集したりする時期ですね


ちなみに、私は今だに霊が怖いです・・・。
嫁ぎ先の実家が、以前はお寺さんだったのにかかわらず。

そのくせ、テレビの怖い特集を見るのが大好きだったり。
そして夜、一人では寝れなくなってしまう私・・・



そんな時・・・・

廊下を歩いていると・・・

扉の下から、てっ、 が~







デン!!

ドアの下1
あらっ





覗いてみると~
ドアの下3
ふくちゃんのいたずらでした



こんな可愛い手なら怖くないのに
2008.07.05 | neko |
