--.--.-- | スポンサー広告 |
気がついたらまたブログの更新をサボってました

最近、毎朝通勤前にアブラムシ駆除に追われてました。
その話は後日に芽



時々ですが、仕事や家事などで疲れた週の
金曜の会社がえりは、自分にご褒美


少し高いのですが
生フルーツと野菜のジュース&スムージーのお店で軽く一杯
ジュース
クロレラメイプルヨーグルトジュースです
お酒じゃないですよ~
凄い組み合わせと思うでしょうが、これがとっても美味しいのです


そしてこちらが、アボガドバナナスムージー
時々スムージー
残業でホッテタ頭にこの冷たさがピッタリ
飲んだのは別の日ですよ。


栄養をチャージして、ついでに朝食のベーグルを買って帰り
来週もまた頑張ろうと思う私なのでした~


ついでに、ブログもサボらないで書かなきゃね
2008.06.28 | 日々のこと |
