--.--.-- | スポンサー広告 |
私は時々、アホなものが異常に欲しくなるときはあります
それは、ゲゲゲの鬼太郎のマスコット


スーパーのレジの横に、このガチャガチャがあるんですよね・・・。
自分もいい歳だし(いい歳すぎるだろ!)、まさかガチャガチャなんて人様の前では買えないわ・・・。


買えないわ~


な~んて言っときながらしっかりガチャガチャしてきました
ねずみ男0
出てきたのは、ねずみ男
目玉おやじが欲しかったんですけど、これもナカナカ可愛い


ちなみにこの写真はやっとの思いで撮れたもの
だって、撮ろうとすると、



バシッ!!
ねずみ男4
さすが猫です
ねずみ男には良い反応を示すようで



どれどれ、ふくちゃんに見せてあげますか~。
ねずみ男1
獲物を観察しているときは目がキラッキラですね




そして、
ねずみ男2
パクッ!と・・・。



可哀想なねずみ男・・・



この後は私の携帯にストラップとして活躍してくれてます
いい歳して普通そんなもの着けるか・・・ 
2008.06.10 | neko |
