--.--.-- | スポンサー広告 |
朝の忙しい~通勤時間前


バタバタ準備をし、私が朝食を食べ出すと必ずおもちゃを持ってくる・・・。遊んで1
遊んでとねだるふくちゃん
後ろのジュータン、ふくちゃんがずらしてモッコリとしてます。


この場所からボールゴムの輪などを投げてもらうのが大好きなのは
わかるんだけど、この忙しい朝だけは勘弁して~



な~んて私の願いも聞いてもらえる訳も無く、
遊んで2
ひたすら私が食べ終わるのを待つふくちゃん。
忠犬ならぬ、忠猫ふくちゃんか


結局忙しい時間の中、5分ぐらいは遊んであげるのですけどね
お願いだからそうやってせかさないでくれますか







遊んで3
ふくちゃん:「そんな写真を撮る暇があるなら早く遊んでください
はい・・・すいません・・・
2008.06.20 | neko |
