--.--.-- | スポンサー広告 |
前々からず~っと探していたものがあるんです。
それは壁掛け時計

アンティーク調のものが欲しいな~っと思っていたけど
気に入ったものがなかったり、部屋に合うものがナカナカ見つからなかったんです

週末に、友人が遊びに来てくれる予定だったので
おしゃれなカトラリーが無いかな~なんてお店をプラプラしていたら
予定とマッタク違う壁掛け時計に一目ぼれ
前々から欲しかったこともあり、何度も何度もお店の前で行ったり来たり。



そして、思いきって買っちゃいました
花と時計
天然の木を使用した職人さんの手作り時計らしいです
素敵なお花と写っているでしょう~
実はこれ、友人からのプレゼント




友人ったら、「近況報告などでお邪魔します。」なんて言っといて、
なんと、引越しお祝いを持って来てくださったんです
花とワイン
私の大好きなワインにチーズを添えて、「旦那様と一杯してください」って



それに私の大好きなお花が入ったこんな可愛い花束まで
八重咲きのトルコ桔梗大好きです
あ・・・でも、ちょうど写ってないかも・・・




では、改めて八重咲きのトルコ桔梗です
トルコ桔梗
Mちゃん心温まるプレゼントと、遊びに来てくれてありがとう~
また、ふくちゃんにも会いに遊びに来てくださいね
2008.06.08 | 日々のこと |
