--.--.-- | スポンサー広告 |
以前、たまたま通りかかったときに、
とても混んでいるフラワーショップがあったんです。
前々から気になっていたのですが、やっとお店に見に行くことが出来ました


どちらかと言うと、植物の問屋のような雰囲気。
切花がドーンと10本単位で売っています

植木の植物の種類は、さほど多くなくB級品などもあるのですが、異常に安い


ちょっと冷やかしで見に来たのですが、安さに買ってしまいました


こちらは、ピンクの芍薬10本セットです。
芍薬1
蕾姿も美しいです



お値段いくらだと思いますか




2000円

ノンノン~


1000円

ノンノン~


なんと~、525円です




満開姿もまた美しいこと
芍薬2
芍薬はバラを優しくした香りがします良い香り~。




そしてもう一つ、ミニバラのカノンも買いまいた
カノン
先に向かって濃いピンクになる花びらが綺麗


むふ~
お願い、いくらだったか聞いて聞いて~


なぁ~んと、210円ですぅ~
