--.--.-- | スポンサー広告 |
先日、会社の女の子に頂いた

シソの苗や、育てているハーブ

さることながら、どうも最近の私は食べれるものに走っているような・・・




先日咲いた、ボイセンベリーの花がつきました
ボイセンベリーの実
後は、色づくのを待つばかり
に取られないようにしなくちゃ、初めての実は、自分達で食べたいもの




そしてこちらは、またまたスーパーで買ってきた98円ミニ栽培セット
ミニセット
どうも、私は100円前後の値段に弱いようで





むふむふむふふ・・・
ラディッシュ
もじゃもじゃ~っとしてますが、こちらはラデッシュ
すぐにが出ましたよ~。


今までは、を植えるたびにに食べられていましたが、
会社の女の子ビニールに穴をあけて覆っておけば良いと、
教えてくれたので今回は無事に育ちそうです
良いアドバイスをありがとう




私の癒しの空間お花とハーブのベランダガーデニングなのですが、
癒し空間
実はこの中に、野菜も着々と栽培中なのですニヒヒ

