--.--.-- | スポンサー広告 |
今年も咲いてくれたミニバラの桜貝
花びらが、こぼれんばかりに、ついに 満開 になりました~


ミニバラ満開
ここまで立派に育ってくれて嬉スィ~
秋には大きめの鉢にしてあげないと駄目かな
バラは初めてなのでよくわからないのよね~




そして、こちらが新入りさん
新入り
このボンボンのような丸い花が可愛くて大好きな千日紅です
近くのスーパーで119円で売ってました~お買い得~




ミニバラの横にある、ストックしてあった鉢に植えてみました。
千日紅
うんやっぱり可愛い~




そして、そして~
ベランダから、部屋の中の風景




桜貝の向こうに、苺の毛布に包まってお昼寝している
バラの向こうで
ふくちゃんが、たまらなく可愛い~
