--.--.-- | スポンサー広告 |
昨年、引越しを済ませた後、小さな黄色い花に
小さな小さな松の葉のような葉っぱが可愛くて衝動買いしたヒベルチア


をつけてくれたけど、その後ナカナカ咲いてくれませんでしたが、
ついに咲いてくれました~
ヒベルチアが咲いた
一日ほどしか持たない可憐な花がいとおしいこと




新入りさんのデージーは、先日アブラムシがつきましたが、
駆除して再び元気を取り戻しました
デージー
買いたての植物は、どうも弱い(虫がつきやすい)ですね
過酷な我が家のベランダで鍛えなければ




会社の女の子に頂いたしそは、少し根付いてくれたようで
活き活きとしてきました
しそも活き活き
食べれる日も近いムフムフ




そうそう、それと
少し前だけど、母の日マンゴー(宮崎産よぉ~)小さな花束(こちらは安くすませました
プレゼントしたら、綺麗に活けて写真を送ってきてくれました
母の日のお花

安い花束も、が活けると素敵になるから不思議です
