--.--.-- | スポンサー広告 |
近くのスーパーで買ってきた猫おもちゃ


ふくちゃん好きなおもちゃのタイプは決まっています。
まず、色は赤、ピンク系が好き。
ひも状のおもちゃは好きじゃないけどゴム製とフェルト製は好き
形は丸目のものが好き


そして何より~
ウールの匂いがするものと、リアルファーのおもちゃがたまらなく好き
やっぱり獣です・・・。


今回買ってきたものは、ふくちゃんの好きなゴムについている、
リアルファー丸いもの。
なかなかふくちゃんの ツボ をおさえたおもちゃです



さっそく、ふくちゃんと遊んでみましょう~



さすが、ツボを突いてるだけあって、抜群の食らいつきです
新しいおもちゃ1離さない
おもちゃの原形見えません



さ~ここから、ブンブンとおもちゃを振って遊びますよ~




ブンブン・・・


ブッ・・・・


ブゥゥゥゥゥ~ッ!!!






くっそぉ~
ふくちゃん、食らいつきが良過ぎて、マ~ッタク離してくれません~
新しいおもちゃ2離さない
両足で踏ん張ってるし・・・。
お手手の爪が獣・・・


遊んであげないぞぉ~
2008.05.25 | neko |
