--.--.-- | スポンサー広告 |
私達夫婦が、箱根旅行最終日に寄るところ


それは、 箱根ビール蔵 です
ビール蔵1
こちらでは、箱根地ビールが飲めます
そのわりには、車が沢山止まってる・・・



まず、飲みたいのがこちらの飲み比べセット
ビール蔵3
定番の地ビールと季節で作っている地ビールが少しずつ味わえます



練りもので有名な鈴廣かまぼこ直営のお店なので練り物が美味しいのは
当たり前ですが、他の何を頼んでも美味しいですよ



私が好きなのはこのセット。
ビール蔵4
干物炭火焼セットです



自分で目の前で焼きますので、アツアツが食べれますよ
ビール蔵5
エボ鯛、鯵、みりん漬けのセットです。



すでに、魚を食べて飲み比べセットを飲み干してる主人
ビール蔵2
店内は、広々としていて、お母さんに嬉しいキッズコーナーもあります



こちらが、グラスサイズのビールです。
ビール蔵6
お店からのサービスで、ドライバーさんソフトドリンク一杯サービスがありますよ。
ドライバーさんは、ビールを我慢我慢ですね



デザートも充実してます
こちらは、昔なつかしおばあちゃんのアイス
ビール蔵7
きな粉と黒蜜のアイスです。



そしてこちらが豆腐パフェ
ビール蔵8
和風が好きな方におすすめです



良い気分になり、湯本に戻り、帰りのロマンスカーまでの空き時間は、
箱根の川
駅前を流れている川でキャッチボールをして遊びました~


美味しいものと、自然にふれあい大満足の箱根旅行です
2008.05.21 | 箱根 |
