--.--.-- | スポンサー広告 |
温かくなり始めた頃、一つだけ蕾をつけてくれたミニバラの桜貝
まだ寒過ぎたせいか、花開く前に蕾が萎れてしまったんです・・・。


でも、温かくなるにつれ沢山の蕾をつけ、ついにこんなに綺麗に咲いてくれました~
ミニバラ咲いた
桜貝という名前だけあってほんのりピンクの和風なミニバラです



今春、新入りしたレモンバジル
レモンバジル
可愛い白い花が咲き始めました



パンダスミレ(ツタスミレ)は、
パンダスミレ
一年を通して可愛い花を咲かせつづけてくれてます



次に咲くのが楽しみなのは、このラベンダー
ラベンダー
我が家に来た頃は小さな苗でした。
まだ一度も咲いたことがありませんでしたが今年初めて蕾をつけてくれましたよ。

咲いてくれたらいい香りだろうな~楽しみです
