--.--.-- | スポンサー広告 |
最近、ちょっと困ったことがあるのですよね~
それは、ふくちゃんのこと

猫って意外に器用でしょ
そんな器用なふくちゃんが今春になって覚えたこと。




それは




福来困ったこと
自分で編み戸を開けて、気がつくとベランダに出ていること



仔猫時代に紐をつけてベランダ練習をしていたので
基本的には危ない手すりに乗ったりはしない子なんです

でも、だからってふくちゃんだけでベランダに出るのはとても危険
出るときは絶対に私の監視の元ではないとね



この時期は窓を開けておかないと暑いし、
かといって勝手に出られては危なく不安で仕方ないし・・・。



編み戸用のストッパー買わなければ行けませんね~
2008.05.21 | neko |
