--.--.-- | スポンサー広告 |
今まで目の病気と言えば、子供の頃のモノモライぐらい。
でも、ある日会社から帰りコンタクトを取ると、どうもゴミが入ってるかのように痛い
瞼をひっくり返してみたら、裏に小さな粒が2個できてました
どうやらこれが目に引っかかって痛いみたい・・・


眼科に行き、診断の結果はなんと結膜炎
お医者さんが言うには目を酷使してるのも原因らしいです。
仕事で一日中PC見てますからね~。
な~んて今もブログ更新してますけど


でもね・・・
これはコンタクトレンズが古いのが原因なんではないかと
買い換え時がとっくに過ぎてました
会社の女の子にもコンタクトが原因ですよ~っと突っ込まれましたよ

それに私はドライアイなんです
こちらは結膜炎が治ったら治療していこうと言われました


しばらくコンタクトは禁止です。
なので今は眼鏡で生活してます。



偶然にもちょっと前に眼鏡を買ったばかりなんですよ
眼鏡
久々に自分に似合う眼鏡を見つけました
少し変った形でしょ




自分の眼鏡姿は好きではないんですが、
会社の方数名に

「眼鏡似合うね~」

と言われたので~、ずっと眼鏡にしちゃおうかな




ブタ(私も おだてりゃ 木樹木 に登る~ ブヒィ~
2008.05.17 | 日々のこと |
