--.--.-- | スポンサー広告 |
箱根に着くとすぐにお腹が空いてしまう私達夫婦
なので、いつもまずはと腹ごしらえ。

そこでやっぱり便利なのが
湯本駅から歩いていけるはつはなです。(前回は新館へ行きました)


今回は、まだ並んでいなかったので本館へ入り、
窓際の席で川の流れを見ながら温かい山かけそば950円を食べました
はつはな1
温かいと自然薯の味がはっきりとして美味しい~


主人は冷たい貞女そば950円です。
はつはな2
冷たくてもやっぱり美味しい
ちなみに前回食べたせいろそばは1100円です。ちょっと高め~



そして、早めにホテルへ行き、チェックイン時間前なので受付のみ済ませ
前にお土産に買って美味しかった手作りソーセージ屋さんへ。



その名も、腸詰屋 前の記事はこちら。
腸詰屋1
旅行から帰った次の日に届くように送りました



それなりに高いのですが、奮発してこんなに買っちゃいました~
腸詰屋2
今まで、いろんな手作りソーセージ屋さんで買って食べてますが、
私は腸詰屋が一番美味しいと思います



防腐剤や増量剤など、不必要な添加物を一切使わないこだわりよう。
それに、久しぶりにお店に行って知ったのですが、
なんとドイツのコンテストで金賞を取ったようです

私は、写真左下の白いソーセージ、ブラードヴルストのプレーンがお気に入り
キメ細かくて優しい味なんですよ
2008.05.16 | 箱根 |
