--.--.-- | スポンサー広告 |
今回の箱根温泉旅行で泊まったのは、リ・カーブ箱根



リカーブ1
仙石原にあるホテルです。



お部屋はこんな感じ。
リカーブ2
今回はちょっとケチって洋室タイプです。
普通のホテルよりは広々してますよ




リカーブ3
眺めもナカナカです



このホテルは、お食事と従業員の対応の良さが売りです
お食事はビュッフェなのですが、これがね~美味しいんですよ
食事1
まず一回目~、ごちゃっと盛っていますがそこは気にせずに
お腹がぺこぺこで早く食べたかったんです~
高級な味ではないのですが和、洋、中と種類が豊富で美味しいのでツイツイ食べ過ぎてしまいます
おすし、肉まん、味噌汁、エビチリ、お茶漬けなどなど数え切れないぐらいの種類でした



これは三回目~。
食事2
三回目ともなると好きな和系ばっかり・・・しかも酒のツマミだし
サラダに酢の物に煮物に〆のラーメンです



こちらがデザート
食事デザート
ミニケーキは他にも種類がありましたよ
こちらは主人が取ってきたデザートです。
お腹いっぱいの私はデザートは食べれず・・・



そして、満腹でほろ酔い気分にはもってこいの~
ゲーム1
魅惑のゲームルーム



異常に取りやすかったイガイガボールのUFOキャッチャー

さてさて成果は
ゲーム2
まさに入れ食い状態でした



こちらのホテルは建物が古いわりに綺麗に保たれてます。
従業員の対応も良いし、お食事も美味しい
写真はありませんが、温泉も石の露天と檜の内湯があり、にごり湯で良い温泉です
(透明の湯の内湯は温泉ではありません)

とても良いホテルなのです


良いホテルなのですが・・・・


ただ~っし
部屋はケチるな~


ケチったせいで古い部屋だったのか異常にタバコ臭い
フロントに連絡をしたところ、すぐにファブリースと空気清浄器を持って来てくださいました
でも・・・長年かけてついた煙草のヤニ臭さは一向に取れず・・・
あまりの臭さに夜中うなされました・・・
2008.05.12 | 箱根 |
