--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は、母の日ですね


昨日、主人が仕事で夕食がいらなかったのと、
用事がありましたので実家まで母の日のプレゼントを持って行きました。


実家近くに住む、兄にも連絡をしたところ夫婦で顔を出してくれるとの事。
お嫁さんも来てくれると嬉しいですね~

おかげで両親、兄夫婦、私とで、楽しい母の日の宴になりました
主人が居なかったのは残念でしたが


母の日だと言うのに、実家に食事をご馳走になりに行く私エヘヘ
煮物など母の手料理が美味しくてお酒が進む進む


母が用意してくれたのと、兄夫婦が持って来てくれたワイン

一本~

二本~

三本~と、5人で空けましたよ


でもおかしい
三本も空けたのに私自身あまり飲んでいない気がする
本当はそれなりに飲んだとは思うのですが・・・


私が、自宅に戻ったのは夜中の1時過ぎ
ど~も、飲み足りなかった私


帰り道に
チェリー酒
チェリーのカクテル買いました~
チェリー味が美味しいです


帰ったら嬉しいことに主人が私のためにお茶を入れてくれてました
お酒を飲み終わった後に美味しく頂きましたよ



そうそう、食事を終えた母と兄を何気なく撮ってみたのですが
二人とも同じVサインをしてました・・・。
matherDAY.jpg
あはは・・・親子ですね~
ポーズに芸がなさ過ぎ~。
2008.05.11 | 日々のこと |
