--.--.-- | スポンサー広告 |
ゴールデンウィーク、終わりましたね~
皆様はどのように過ごされましたか

私は、前半に身内の不幸があったのでバタバタと忙しくし、
中の出勤日の会社帰りに用事が合ったので母と待ち合わせをし、
丸ビルで一緒に夕食をしてきました


丸ビル内レストランは高いと聞いていたので、
新丸ビル内の北京料理 髄園別館


こちらは、日本人の口に合わせた味付けではなく、本場の味らしいですよ
こちらは五色水餃子(2人前)
水餃子
五色とも具や味付けが違い、皮もモチッモチのプリップリ~で凄く美味しかったです。
また食べたい



こちらは薬膳スープ
スープ
こちらも美味しいです
中に棗やら、クコの実やら入っていて体に良さそ~
なにやら、魚のアラみたいなものが入ってますが、これも美味しい



後から気がついたのですが、この魚のアラみたいなもの、実はスッポンでした
スッポン
すぅ~ぽぉ~~~ん
生まれてはじめてスッポン食べました

体がホカホカになりましたよアッチィ~
色々とバタバタして忙しかったのですが、スッポン食べて体が元気になったような



そして、ゴールデンウィーク後半の4連休に、また箱根へ行ってきました~
今度は主人と
また、ゆっくりと箱根のこと書きますね


箱根の川沿いの細道でが気持ちよさそう~に昼寝をしてました
箱根猫
起きた猫ちゃんが、可愛い声でにゃ~んって鳴いてくれました

旅先で猫に出会えるのって嬉しいです
2008.05.08 | 日々のこと |
