--.--.-- | スポンサー広告 |
火曜日の祝日に主人と東京ドームへ野球観戦に行って来ました
野球1
結構良い席です

こうやって実物を見ると
テレビではあまり感じませんが、選手の一人一人背が高いことに驚かされます



観戦したのは、巨人×広島戦。
私達夫婦は巨人ファンです
野球2
勝った試合は、試合終了後も楽しいもの



でも、今回改めて思ったのですが広島の選手は守備が非常に上手ですね。
この日は、赤松と東出がファインプレーを見せてくれました。
カッコ良かったです
この辺は、巨人も見習ったほうが良いのではないかと・・・



試合が終わると外はすでに夜
野球3
ライトアップがナカナカ綺麗ですね
木にもグリーンのライトでライトアップされてます。




家に着き、ほぉ~っと一息ついて座ったら
福狙う
ふくちゃんが、クリックリの目で私を物陰から私を狙ってました・・・。


ヒエ~ッ
私は獲物じゃないってばぁ~
2008.05.01 | 日々のこと |
