--.--.-- | スポンサー広告 |
更新を少し休んでました
見に来て下さった方(居るかなごめんなさい。


週末、祖父が他界してしまいました。
大正生まれのおじい様

持病もあり、年齢的にそろそろ覚悟をしなければとならないとわかってはいてもお別れは寂しいものですね



有り難いことに、私がアルバイトをしている会社から電報が届きました。
電報2




そして、直属の上司からも
電報1
最近の電報は刺繍や押し花で飾られていておしゃれですね。
心のこもったお悔やみの言葉がとても有り難かったです



お通夜、告別式を終え故人を見送った後、親族と親戚でお茶をして一息ついてきました
ハーブtea
ハーブTeaです


こんなとき、親族と親戚同士で話すとなんだか落ち着きますね
次の日、会社からお休みを頂いていたので、ぐったりと寝てました~
肉体疲労というよりは、精神疲労です~
2008.04.30 | 日々のこと |
