--.--.-- | スポンサー広告 |
旅館に着き、無料コーヒーを飲み、一息ついたので温泉


温泉場へ渡る廊下、雰囲気ありますよね~。
廊下
夜になったらロマンチックでしょうね



そして、温泉入り口。
温泉場
このほかにも貸切風呂もあります


さすがに風呂場の中までは撮れませんでしたが、
石の内湯露天のヒノキ風呂
透明な温泉で短時間でも体がポカポカになりましたよ
もちろんシャンプー・リンス・ボディーソープに基礎化粧品などアメニティーグッズもそろってますから便利ですよ




水の音は、お部屋も温泉も大満足~
さてお食事は・・・。





こちらが前菜。
料理1
敷いた紙にメニューが載ってます。
右は桜の食前酒



次にお刺身。
料理2
綺麗に盛ってあります



そしてメインのあぶり焼き。
料理3




お肉もあります。
料理4
この後に酢の物、赤だし汁が出ます(写真撮るの忘れました・・・。)




最後にたけのこの釜ご飯。少ししかよそってませんね料理5
ホカホカです
最後にデザートですが、ここまで来るとお腹いっぱいではちきれそうでした



お料理の味なんですが、これがね~ちょっと残念でした
郷土料理あぶり焼き料理が選べ、食べたのはあぶり焼き料理。

雪月花の夕食は全部とっても美味しかったのですが、
水の音は、あぶり焼きだけ関して言えば、 正直普通味
まずくもないし、特別美味というわけでもなく・・・。

メインのあぶり料理は量が沢山あるのですが、ポン酢につけて
食べるだけなので味に変化がなく、食材も普通でした

あぶり焼き以外の前菜などはそこそこ美味しく
特に最後に食べたたけのこの釜飯はとても美味しかったです。

郷土料理を選べば良かったかな~


でも、朝食はお好みで生卵や納豆も選べ、と~っても美味しかったです
雪月花とほぼ同じメニュー(和食)でした。


接客対応も良く、全体的に見れば、とても良い旅館でした
2008.04.24 | 箱根 |
