--.--.-- | スポンサー広告 |
週末に前々から憧れていた母娘二人っきりの旅行をしてきました


旅行先は、箱根
もちろん一番のお目当ては温泉です

そしてゆったり慌てないで過ごすこと。
なので、観光は一箇所のみ。
おかげでゆ~っくり、ま~ったり と寛ぎ、母娘の話にも花が咲きましたよ


宿泊先、本当は以前に主人と泊まった『雪月花』
希望だったのですが予約が遅くなったために取れませんでした
なので今回泊まったのは、同じ系列の小涌谷にある 『水の音』

両旅館ともお部屋に露天風呂付の趣のある旅館です
旅館風景
部屋風呂は温泉ではないので入らなかったけど・・・




しかも私の好きなベットタイプのお部屋。
旅館1




部屋内はこんな感じです
旅館2




もちろん、部屋菓子も用意されてましたよ
旅館3
お茶アロマがリラックスできて良い香りでした



新しいせいか館内は綺麗で清掃も行き届いてるようです。
そして、女性に嬉しいちょっとした心遣い
お花1
好きな花をお部屋へどうぞと



私は、お花を行けるのがと~っても苦手
ここはお花のセンス抜群な母へお任せ~
お花2
お部屋にお花があると癒されますねぇ


次回は、温泉・食事編です



2008.04.24 | 箱根 |
