--.--.-- | スポンサー広告 |
最近、夫婦ではまっているお菓子。
「フランスパン工房」←クリックすると三輪さんがドド~ンと現れます。


スナック菓子とはちょっと違う、
フランスパンを圧縮したお菓子なのでパスタなどに合うんですよね~
フランス工房




味も3種類あるので
フランスパン工房3種
その時の気分で食べ分けられます
美味しいですよ




フランスパン・・・フランスということで、

小さな棚の上にエッフェル塔を飾ってフランス気分を盛り上げてみたりシャレかぁ~
エッフェル塔2
手の平ほどの小さなエッフェル塔



こちらのエッフェル塔は私の大好きな雑貨屋で主人が気に入ったようなので買ってきました
エッフェル塔1
 ビオラの苗の白い鉢と同じ雑貨屋です。
300円ちょっとのお手ごろ価格のエッフェル塔です
2008.04.15 | 暮らし |
