--.--.-- | スポンサー広告 |
我が家のPCは、古くて末期的状態・・・。
何度かリカバリーかけたけど、Enterする度に おっそ~い のですよね

それに、PCを置いてる部屋はエアコンがついてますが底冷えがして、冬はPCから離れがち
そんなこんなで、ブログ更新もなかなかしない訳でして・・・。

主人はリビングでも使えるように新しくノートPCを買えばと言ってくれますが、昨年新居に越したばかりで住宅ローンもあるので買い換える気にはなれません。

それでもなぜ新しくブログをUPできたかといいますと~。

が新しく自分のPCを買い換えたので古い方のPCを送ってくれたのです
と、言っても兄のも古いタイプなのですが、わざわざフォーマットをしてくれました
我が家に元々あるPCはプリント用に元の部屋に置いて、兄に頂いたPCをリビングに置きました。
おかげでブログもサクサク更新 画像加工もラクラクできます


うぅ~ 快適ですぅ~ 兄さん、ありがとう~


PC.jpg
まぁ・・・フォーマットした後の設定が良くわからなかったけど・・・適当にしてみました
それでいいんかい・・・



2008.03.11 | 暮らし | Comment:4
Secret

