--.--.-- | スポンサー広告 |
が咲くのは、今か~今か~と待っていたピンクのミニバラ、桜貝


残念ながら咲く前に、蕾の部分が萎れてしまいました
雨が続いて寒かったからかな~残念。



でも、ある日見たら、
ミニバラ
小さい、小さい白い花が咲いてました
えぇ~


良く見たら、バラではない葉っぱ・・・。
どこからか雑草の種が飛んできたのかな~


これからもっと温かくなりますし、それからでもミニバラが咲いてくれれば嬉しいな
それまでの間は小さい白い花で楽しみます



横では今日も匂いスミレが可愛らしく咲いてくれてます
匂いスミレ
こちらはそろそろお花の時期が終わりですね。
また来年も咲いてね
