--.--.-- | スポンサー広告 |
我が家に度々現れる 暴れ猫・・・

私が外から帰ってくると、よく発見します




そして、今日も帰ってきたら、我が家に暴れ猫が居た模様・・・











廊下用のジュータンが、
暴れ2
グチャグチャです

おかげで、廊下の扉が開きません



ふくちゃんこのジュータンは、ふくちゃんが走りやすいため、
爪で床に傷をつけないため、下の家に音が響きにくくするために敷いてるものよ~



決して、噛み付いて、からみ付いて、蹴り!蹴り!!
をするために買ったものではありません
暴れ1
ふくちゃん : グチャグチャにしたなんて記憶にございませ~ん
2008.04.13 | neko |
