--.--.-- | スポンサー広告 |
我が家からちょっと離れたご近所さん

顔も住んでいるところも知りません




でも、からの帰り道に、本当に時々ですが、こんな物が出ているんです。
苗1
これは、小さな苗が沢山生えている鉢です。



以前は、使い古した植木鉢が置いてありました。
その、古い感じが素敵でちょうど鉢が欲しかったので2個ほど頂いて来たんですよ



そして、今回も夜の暗~い中、手探りで苗を頂いてきました
苗2
小さくて可愛いこの子達です



植える鉢がなかったので、大好きな雑貨屋さんにひとっ走り
苗4
このシャビーな感じがおしゃれな鉢を買ってきました




数日後、気がついたら蕾が
苗3
何の花かな~




そして、ある晴れた日に咲いてくれました~
苗5
親指の先程の小さな小さな紫のビオラです



心温まるお裾分け頂いちゃいました

知らないご近所さん、ありがとう~
