--.--.-- | スポンサー広告 |

先々週から調子の悪かったお腹。
今日は特に調子が悪く会社を休んでしまいました
どうも、バリュームを飲んだ後の下剤を飲んで以来腸の調子が悪いです・・・。
ガスがたまりお腹がパンパン
しかもお腹くだってるし
レントゲンを撮りましたが、正常、どうやら腸炎のようです
病院へ行って薬を貰って来ました~
早く元気になりた~いぃ



ふくちゃんには、ごはんと一緒に当たり前ですが水飲みも用意してあります。
お風呂場にも洗面器に水を溜めてあります。


なぜか水飲み容器より、お風呂場の洗面器のお水が好き
でも、それよりも一番良く飲むのが~



水飲み福来2
洗面所の私達のコップですぅ~


喉が乾いてるとき、「にゃ~ん、お水頂戴」と甘えてきます
でも、お水ではありませ~ん。
ふくちゃんが好んで飲むのは、お湯なんです。

飲む前に、温度を確認。
程よいお湯だと合格
気に入らないと飲んでくれません


ちょっと面倒ですが、この可愛い飲み顔を見るとツイツイ甘やかせてしまいます~
水飲み福来1
ふくちゃん、専用のコップを買おうかな~
2008.04.08 | neko |
