--.--.-- | スポンサー広告 |
になり、急成長しているハーブ達
ハーブはお料理の付け合せや、味のアクセントになってベランダにあるととっても便利
香りが良いのももちろんですが、食べれるところがグ~です


冬の間、紅葉していたレモンタイムも青々としてきました
レモンタイム
左端に生えてる、リシマキア・・・追いやられています



我が家で一番役に立つオレガノ
オレガノ
チーズたっぷりのピザに、オレガノの葉をのせて焼くと美味しいんですよ~


そして、去年寄せ植えにしたハーブ達
植えたばかりのときは綺麗にまとまっていたのに、


今では



もぉ~じゃ、もじゃ~
ハーブ
魚料理の時に葉を散らして一緒に食べると美味しいフェンネル
細長いネギがチャイブ

そして、ミント軍団
さすがに、地下茎で増えるミントは強いです。
鉢の反対側からもニョキニョキ。

植え替えないとな~。
ミントは強いので一種類で植えなければいけないんですよね

ちなみに、このミント、特価品でボロボロになったのを買ってきました。
(また、特価品かい
なので札もなく、何ミントかわかりませ~ん。

葉が丸くないので、スペアミントではないみたい。
ペパーミントかな~って、思ってます
