--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は、ゴールデンウィークの陽気だそうです
温かくて気持ち良いですね~。

ベランダのお花達も気持ちよさそう~
オキザリス



ちょっと送りたいものがあったので、段ボールを組み立てて
さ~ 荷物を入れようとしたら、
荷造り1
案の定、邪魔者が・・・
まぁ~ね いつもの事だからなれてるけど~。



でも、重たいものを入れるためにヨイショって持ち上げたらこれだもの~。
今日はちょっと勘弁だよ~ふくちゃん
荷造り2
って、お口プクプクにして~

(注:お口プクプクとは、猫は遊んだりして興奮した時に、お口の回りの毛が膨らむんですよ
2008.04.03 | neko |
