--.--.-- | スポンサー広告 |
先日、平日に主人は休みを頂き、夫婦で人間ドックへ行ってきました

早起きをし、朝から検査検査
採血されるは、バリュームを飲んでグルグルまわされるは、
婦人科検診では初めてマンモグラフィーを受け痛いはで・・・疲れました

相変わらず、聴力と心電図では引っかかりますが、後は健康


がんばった自分達へのご褒美で夫婦でTeaTime
ケーキ
平日に主人とCafeへ行けるなんてそれだけで嬉しいです


その後、せっかくの平日休みだからと免許の手続きで警察へ

書類を提出し、夫婦でベンチに並んで座って待っていると
真横にある階段をこちらへ向かって降りてくる警察官が。


慌てていたのか、足が絡み、

あっ転ぶな、危ない

その瞬間、警察官の目は絶対に私達のひざを狙っていました
なんと、その警察官、転び体制を崩しながらも私達のひざへダイブ


瞬時に、私達夫婦は手を差し出し警官を キャーッチ
警官は顔を主人のひざに強打し、メガネを壊しつつもなんとか無事
でも、かなり痛そうでした・・・

私達夫婦、警官の鍛えた体の硬さと衝撃にびっくり。
とにかく警官が大丈夫か心配でその時は気がつきませんでしたが
帰ってからの私の体、お尻とフクラハギの筋肉が痛い・・・

うぅぅぅぅ・・・訴えてやる~
なんて、何よりも誰も怪我がなくて良かったです


帰り道には、桜が綺麗に咲いてました~
さくら
花見が楽しい季節ですね~
2008.03.29 | 日々のこと |
