--.--.-- | スポンサー広告 |
会社帰りに、友人の好意により映画の試写会へ行ってきました


その名も HIT MAN
HITMAN.jpg
アクション映画っていうのかな
人が撃たれるシーンは嫌ですけど、
ストーリー全体でみると正義や優しさを感じられる映画です


観終った後は、爽快感と共にほのぼのした気分になるのが不思議
終わり方もグチャグチャっとしていなく綺麗な終わりかた
だから女性でも観れてしまうアクション映画です

主人公ティモシー・オリファントの暗殺者としての強さと冷静さにあの美しい容姿は完璧
彼は髪の毛を生やさないほうがカッコイイです

そして謎のヒロイン役のオルガ・キュリレンコの小悪魔ぶりと大胆に見せてしまう
美しいBODYも見所です

私的にここが一番重要かも~
いいもの見ちゃいました~


PS:いつも試写会に誘ってくれてありがとうございますぅ~
2008.03.26 | 映画 |
