--.--.-- | スポンサー広告 |
ふくちゃんのごはんはいつもカリカリ(ドライフード)
ウエットや缶詰は受け付けません 

子猫時代に、毎日のようにサイエンスの缶詰ばかりあげていたせいでしょうか
(トラウマか・・・)
猫缶をパカン!と開ける音には、反応してくるのに食べないんですよね。

人間の食べ物にも生シラスとワカサギとお刺身以外は興味なし。
おやつも、またたび(粉限定)と生鰹節の固まりだけ。

だからスーパーでふくちゃんの好きなお刺身が特売をしているとツイツイ買ってきてしまうんですよね~
トロ鰹のお刺身。


猫の日1
私の実家で食べさせてもらったトロ鰹。
それ以来ふくちゃんの大好物です
私達夫婦は、ふくちゃんの分け前をもらって食べてます



ふくちゃん。
大好きなトロ鰹を目の前に、せっかくの可愛いお顔が・・・


猫の日2
獣顔で怖いです・・・

2008.03.10 | neko | Comment:8
Secret

