--.--.-- | スポンサー広告 |
主人は、時々ですがお仕事で熱海まで日帰り出張に行きます

観光地にお仕事で行き、しかも日帰りは大変だな~と思う。
しかも大荷物じゃないかぎり、必ずと言って良いほど
私にお土産を買ってきてくれるんです


例えば、このお饅頭。(あ・・・これは熱海ではなく埼玉土産でした
まんじゅう
正直、嬉しいですかな~り嬉しいです
しかも、私は和菓子大好き


でも、でもね
主人は餡ものが苦手
と、言うことはこの量を一人で食べる訳でして・・・

嬉しいけど、こんなに食べたら太っちゃうよ~
タダでさえ病気をしてから5キロは太ったのに・・・ブヒブヒ


ちなみに、今も熱海へ行ってます




b-ふくちゃん
ふくちゃん : 今晩もまた太るぅ~
2008.04.17 | 日々のこと |
