--.--.-- | スポンサー広告 |
nennga.jpg
今年初めての更新です。

と、いいますかツイッターばかりしていてブログ更新していませんでした。
今年はせめて月一回ぐらいは更新したいと思ってます。(少ないってか

昨年、私自身あまり変わらないのですが、いろんな事がありました。
特に年末には、とてもとても嬉しいことが
それは、おいおいまた更新していこうかと思ってます。

年明け早々、主人と近くの地元神社に初詣に行きました。
217720365.jpg
これはすでに毎年の行事。
主人と仲良くこうやって年越し出来たことを感謝します。
そして可愛いふくちゃんがそばに居てくれることが本当に幸せ


初詣の後は、振る舞い酒を頂きます。
217748499.jpg
焚火にあたりながら、主人は甘酒、私は樽の日本酒
この樽の香りがついた日本酒がたまりません。

今年も良い一年になりますように


* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2011.01.22 | 日々のこと |
